ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ロードバイク仲間とは違う。忘年会 part01

忘年会です。
ボーナスが出たので。
みんな、浮かれてます?!
自分も浮かれてます?!
・・・いえ、浮かれてません。
思ったよりも、大分少なかったから!!


無礼講でもないけど、
支社長に、詰め寄ってやりました。
なんで?!何で?何でぇ~????
と、
ま、言っても仕方ないんですが。
当然、足蹴にされて・・・
退散~~
な、流れな訳ですが、
支店長も自分がロードバイクに乗ってるのを知ってて
どんな流れか?
やたらと聞いてくる?


どうした?
なんだ?


疑問符、ばっかりだけど
仲間が増えるのは嫌じゃない。
ここぞとばかりに良いところばっかり
寄せ集めて、ご提案~
自分でもなに言ったかあんまり覚えてないけど


「もてますよ~」
「かわいい娘、います。います。」


とか、かなり
ぶっこんだ、気がします。
来年、もう1回でも、聞いてきたら
即、ショップに同伴します。
????
で、そもそも
支社長、なんで興味を持ったか
聞くの忘れてました。


で、オレはと言うと


「海賊王にオレは・・・・・
 ジャ無くて、
 オレはDi2を買う!!!」


とか、
叫んだらしい・・・・。


マヂで?!
え、嘘でしょ?
後輩に言われて、
再度、問いただすも


「いえ、マヂでさけんでました。
 〇〇さんにゃあ、Di2はもったいない!
 オレにこそふさわしい。
 とか、言って。」


ぁああ~!!
やっちまいました。
自分的にはなんか、言ったような、
記憶があるような、無い様な・・・・


ま、酒の席だし
ロードの話なんてその場、その場。
やってる人が少ないんだし、そんな興味ねぇよ(笑)
とか、考えてますが。
そんな宣言までした自分が恥ずかしいし、
気持ちが相当、Di2に寄ってる自分が悲しい。
半月前までそれほど、気持ちも無かったのに。


相当、飲んだんでしょうね。
喰いもかなりぶっこみました。
ダイエットの効果なんて、どっかに消えちゃったはずです。
後、3回忘年会に参加予定。


バカな宣言は置いといて。
ダイエットに関しては、相当な距離乗らなきゃ
体重は落ちそうにありません。
食事制限も、もうちょっとして
鶏肉メインにしようかな?












×

非ログインユーザーとして返信する