ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ボーナス

出ましたボーナス!!
待ってましたボーナス!!!
万歳!!ボーナス!!!
のはずだったんですが・・・・


思った程の支給額が無く。
支店業績がイマイチなのもあって
なんじゃこりゃぁああ~!!?
な金額。
アベノミクスは失敗に終わってます。
ま、地方にはそんな影響はないんでしょうね(泣)


で、購入を検討していたあれや、これ。
買えるかな~?
・・・・・ムリじゃん!!
ローン払ったら、ちょっと足りない。
いや、大分、足りない。


どうしよう?
ローン組んで購入?
今から、夏のボーナス払いで購入?



ん?
・・・・まて!?
オレ?!
買う気マンマンじゃん(笑)
おっさんのDi2組んでから検討しようとか
言ってたのに。
まだ、組んでもいないのに。
色々、面倒だなとか、思ってたのに。


Di2も、オレには宝の持ち腐れなんじゃネ?
とか、思ってました。
つい、一月ほど前までは・・・・


それなのに、上司のおっさんの購入から、
イベントで試乗してまんまとやられて、
今じゃ、すっかり装備は武器だ!!!
とか、思ってる自分がいて
どうにもなりません。


知らないほうが良かった。
どうせなら、ロードバイク自体を持ってない
あの頃が・・・・
とか、思っても
楽しんでる自分はもぉ、止まりません。


でも、マヂでこの金額じゃキツい・・・・・。
購入しても夏のボーナス払い。
ん~!きびしい!!!



×

非ログインユーザーとして返信する