ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

頭がオーバーヒート!!


Di2
組んでます。
何とか、かんとか・・・・・


ん~?!
理屈じゃわかっちゃいるんです。
正直、色んなサイト参考にさしてもらってます。
みなさん、すげぇ~!!
って感じです。


1つ1つ組みながらとか、写真押さえて
アップして・・・
オレにはムリです。
最初、ちょっとづつは撮って、今後に生かそう
とか、考えました。
1時間経過・・・・
2時間経過・・・・・
ムリです。
あーでもない
こーでもない。やって。
ピコピコ知らべながら、組んで。
その上、写真。
とか、
ムリです。
短時間のものなら、
何とか成りますが、
組んで、撮影して
組んで、調整して、撮影して。


永遠のルーティン的な。
ま、終わりはきますが、手間かかって
しょうがねぇ!!!
しかも、初めてで色々、解らん!
うまくいかない。
組んじまったら、後はなんとか・・・・
って、所まではきました。
結局は点と、点とをそれぞれでつなぎ合わせていく
ってことなんですが、
どーにも、こーにも
機械式が電機式に変わるってだけで
こんなにも違うんですネ。


BATTの内装式、外付け式。
どっちが良い?


とか、持ち主に聞かれた時にゃ
キレかけました。


「え?!、どぉゆう意味?」


外付け式を購入してるんだが、
内装式が後からあるのを知って、今更だけど
BATTを買い換えようと・・・・・


ふざけんなぁ!!!!


もぉ、そのままにしといてください。
あんたの足じゃ、変わりません。
見た目です。
それより、知識増やしてください。


言わないケド、
言えないケド。


Di2の取り付け、どぉ、こぉより
おっさんのゆるめの考えに
あきれて、余計に疲れてるんでしょうか?


なにせ、思ったより進まない。
現時点でなんとか、後は調整のみ。
朝からやって、ほぼ丸1日かかってる。


天気、良いし走りに行きたい。
そっちで頭がいっぱいです。


×

非ログインユーザーとして返信する