ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルトレンド → ろんぐらいだぁす

昨日のサイクルトレンド

楽しめました。

その中で、

ろんぐらいだぁすの

声優さんもそうだし

作者さんもそうだけど

自転車のブームの中で

凄い貢献してくれてると思いました。

B君は半分、その声優さん

目的でしたしネ。

でも、今は自転車に

足をツッコんでます。



もらい画です。


サイン会はもちろん

トークイベント。

会場のあらゆる所で見ました。


会場で見た人は

声優さんの周りは、

明らかに、チャリダー以外

の人が多かったですが

自転車にハマる人が

もっと増えてくれれば

と思いました。


ろんぐらいだぁす

の作者さん

も凄い人数にサインしてましたし

ろんぐらいだぁすで

自転車の幅が広がった

のは、間違いない。


せっかく自転車を始めた人は

長く続けてくれたらなぁとか

思います。

そんな、偉そうな事

言える立場でないですが

もっと、気軽な趣味に

なってほしい。


内の先輩なんて

最近、ホントに乗ってないですから

きっかけはなんであれ

自転車って

やってみたら楽しめると思います。

ハマればハマるほど

金額は掛かりますが

でも、それって

自転車を楽しめてるんだと

思います。


自転車の楽しみ方も

それぞれだし

それこそ、


ろんぐらいだぁす


みたいに、

どこそこの食べ物が

美味いから

ちょっと、自転車で⁈

みたいな気軽な

ノリもOKだしネ。


貰い画です


自分はイベントで色んな人と

絡むのも楽しいですしね。


去年の

サイクルモード大阪では

弱虫ペダルの作者さんも来てて

自転車ブームに

一役、かってましたし

もっと、もっと

盛り上がって欲しい。

来週の

サイクルモード大阪

参加できるか

微妙な状況。

参加できるように

仕事しよう。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する