ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

GETNAVI ゲットナビ4月号

ゲットナビ4月号

ほぼ、毎号。

ですが、買ってます。



仕事途中にコンビニで

飲み物とお菓子と一緒に。


ここ何年かの雑誌の売れ行きの

何割かは、コンビニに持ってかれた。

って、何かで読みましたが

お手軽さが

違います。

それでも、まだ

自転車雑誌を置いてる

コンビニは少なくて

サイスポなんかを買う時には

やっぱり、本屋さん。

で、この雑誌

ここ数年の雑誌の売れ行きが

乏しくなった関係からか

コラボのオマケ。

付録品があります。

最近じゃ本に付録がついてんだか

付録に本が付いてんだか

分からない。


今回のオマケ。

いや、付録。


LEDライト〜⁉︎

ドラえもん風に?


しかも、オークリー製⁈

自転車なんかだと、

アイウェアで有名なアレです。

ジョーボーンシリーズや

自分はちょっと古い

スピリットジャケット

を使ってます。



仕事途中なんで

まだ、開封までしてませんが

本の絵柄だと

中々の物。

材質がアルミニウム合金。

明るさのルーメン値までは

書いてないので

また、開封して

確認になりますが


コレ、自転車乗りには

中々に使えるアイテム

自転車乗りに⁈

とは、書かれてませんが

自分的には

テンション上がりました。

あ、雑誌もちゃんと読みますよ。

おひろめ。

も楽しみにしてる一つですし

作者の鈴木みそさん

好きな作家さんの1人です。

昔、ゲーム雑誌で


おとなのしくみ


とか、

知ってるひとは

マイナー?なのか?

ちょっと前だと


銭。


個人的に


ナナのリテラシー


なんかも好きでした。

違う方向に

行ってますが

自転車乗りの皆さん

今回のゲットナビの

オマケ、一押し。

あくまで自分的に

ま、正直

ライト開封して

明るさ確認してからですがネ。

×

非ログインユーザーとして返信する