ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルトレンド

一日中、サイクルトレンドで

満喫しました。


モーニング食べて。

用事すまして会場へ

まぁまぁ、混んでます(笑)



混んでるのは

想定内だからよいとして

自分的にはドグマ!

これです。

が、結果から言うと

ムリ⁈

多すぎです。

諦めました。


なんで

他の自転車に

逃げました。

以外と?良かったのが

コーダブルーム。

初速からの感じも良かったし

自分に凄いあった感じ。

一台、考えたいと思った。

こういうのって

説明出来ないけど、

まさに、フィーリング?

感覚?だけなんだけどね。

後はベタな所で

ターマックだとか

他、何台か試乗。

去年の暮れに大阪でも

試乗したので大きな変化無し⁈





ろんぐらいだぁすの

人気の高さに驚いた。

至る所で

ろんぐらいだぁす⁈

作者さんがいたり

声優さんが来てて

東條さん?

ゴメンなさい

先月のサイスポの表紙の方。

見てはいますが

詳しくは知らないんです。

トークイベントやら

サインコーナやら

色々と見かけました。


一日、楽しめましたし

試乗コースが広くて良かった。

イベント関係無い?


広いから

試乗しての感覚が

凄い良い。

あれで、ドグマも試乗できたなら

最高でしたが(泣)


トークイベントもあったり

クジ引き?大会もあり

(なんも当たらんかったが…)

楽しめました。

掘り出し物が、思ったより

多くて、ムダに?

ジャージやらパーツやら

購入。

あれで自転車まで

買ってたら破産だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する