ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

夏⇒フジが暑い?・・・のか?

先日、フジヒルのことなんかも書きました。
まぁ、西の自分には中々、縁遠い場所。
それでも土日休みが取れて、休日がしっかり取れるなら
金曜日に仕事が終わって、準備しといて
フジまでレッツゴー!!!
出来そうです。


そんな、土日休日の日々がなつかしい・・・
もぉ、遠い昔のことです。


そんな、フジ山ですが
実際に走るイベントもそうですが、

キョノデもフジ付近で
イベント開催。
早くも?
まぁ、そろそろ2018年モデルもゆ~っくり発表の時期ですが、
2018年モデルのイベント開催。
オオサカにキャノデの日本会社があるんだから
おおさかでやればいいのに・・・
とちょっと、考えたりします。


後、ピナクラブでも
フジアザミライラインでピナクラブイベント。
夏のくそっこ暑い時期だから
少しでも標高の高い場所で涼しくイベントしましょうよ?
な、考えなのか?
解りません。


でも、フジの記事読んでて
ふと考えました。


オレ、富士山登ったことない!!・・・・
それはそれでどうかと思うところなんですがW


このまま行くと
富士山発登頂+自転車イベント
になりそうですW

×

非ログインユーザーとして返信する