ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

Di2おやじな、お話・・・


先日から浮かれまくってる?
Di2おやじ。


毎日、毎日
取り付けの催促。


取り付けの催促はしてきますが、
自分で調べる気は一切、なし!!!


ここまできたら、大したもんです。


今じゃ、オレによこせ!!!
とか思ってます。


105との違いも解らないんじゃね?
プラシーボ効果的?な。


ま、そんな訳にも行かず。
オレなりに、調べて取り付けの準備はしてますよ~
な、お返事。
正直、取り付けに関しては問題ない。
・・・・と思う。
調整?も最初にやったら後はほぼ無し。
すばらしぃ~。
で、BATTだよ。
内装型、外付け型?
ん?
なんや、それ?
とかになってる?
単純にBATT固定できるようになってんじゃないの?
パワーメーター取り付けみたいに?


色々、触るのは嫌いじゃないんで
いいんですが、人様のバイクだし、ウン十万もするもの
壊したらイカンて、責任感だけは
あるんで、迷ってます。


今回、取り付けしてみて
今後、自分も購入したいな~
とか、思ってる自分がいてるもんだから
早く取り付けてみて、勝手に?試乗してみたい。
それぐらい、いいでしょ。


しかし、本当にうまくいくのか?
今更・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する