ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

アルテグラDi2  デュラエース?

先日、大阪にY'sロードのイベントに行ってから
Di2親父2号になりつつある自分・・・・
まだまだ、理性はある?
はずなので、購入にはいたってませんが、
その、理性の決壊も、もうすぐ壊れるかもしれません。
なぜか、タイミングよく・・・・
明後日、ボーナス!!!


なんてタイミングの良い。いや、今回は悪い?のか?


もぅ、どっちでもいいです。
毎回、ボーナスの半分は嫁さんからもらえる約束なんで
Di2買って、ホイール買って、残ります。


正直、色々バイク以外の趣味があって
そっちのローンが残ってるんで
Di2買って、ローン払って、少し残るか?
なって所です。


で、コンポの話を上司としてて
先日のイベントの写真見てて、


上司
 「これ、クランクん所デュラエースって書いてネ?。」
オレ
 「え?DOGMAの奴っすか?
 ・・・・アルテでしょう?」


よく、見りゃ・・・・・・
デュラエース!!!


ちょっと、固まりましたヨ。
考えました。
どれ試乗して、どのコンポだったか。
結果・・・・


試乗ばっかして、まともに写真も残さなかったから
ワカンネぇ~!!!!(ばか~!!)


今更、一生懸命
違いから、調べなおしてます。
元々、購入意思がなかったもんだから
知識があんまりないのもどうかと思うケド
ほんとに今更何だけどネ!



×

非ログインユーザーとして返信する