ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

よ〜く、考えよう〜

相変わらずの仕事ばっかり

間違いなく、黒企業ですな。

内の会社。

まぁ。今更ですが…


今更なんで、そんな事は置いといて。

本日、夕方ごろ

新熊野トンネルを走りました。

一応、岡山県内?

…のハズ、

未だに地理感が(笑)

… 残念ながら

仕事で(笑)


鳥取に来てから

何度か走ってますが

この辺り、湯原温泉もあって

交通量はまあまあ、

道も良い感じです。

仕事で走る度に



自転車で走って見たいなぁ〜



と、考えてた地域。

坂の感じが、いぃんです⁈


来週に岡山に引っ越して

落ち着いたら、

今度こそ?

来て見たいコース。


で、今日。

その新熊野トンネルを

仕事で走ってました。

このトンネル、まぁまぁ狭い。

暗い。長い。


車で走ってたら、

当然、ライトOn。


…暫く走ってると。

なぁんか左側に、ユラユラ

動くもの?

???

近づくと、

ロードに乗って走ってる

3人組。


⁈マジでビックリして

ハンドル左に切って、減速して

スルー。


3人が3人共、ライトなし。

反射鏡無し。


ヘルメットやジャージ、パンツ

完全装備。

に、見えたんだけど…


なら、ライトもつけましょうヨ〜〜

ま、こんな片隅で書いてる

ブログなんか読んでないでしょうが


自分も人なんて轢きたくないし、

ロード乗ってるだけに

他人事に思えません。


もうちょっとで

人を轢きかけました。

みんな、なにかしら

こんな経験、あるかも知れないけど

あんまり、したくありません。

×

非ログインユーザーとして返信する