ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

コミケ…じゃない⁈

走れない⁈


もはや、オンシーズンに

なって何ヶ月も経過。

ポタリングなんて数回程度。

イベント参加さえしてません。


色んな記事見て

仮想?妄想中(笑)


で、イベント事の度に

ろんぐらいだぁす

が、よく出てきます。

すごいですね〜

自転車のキッカケはなんであれ

楽しむ事を前提として

自転車を捉えてる。

イベントの側板物。


最近はイベントにも参加して

ないんで、実際の販売を見たことも

着用してる人も

見たことはありません。



すごい、種類。



自転車のイベントに

パッと見たら、見えません。



もはや、コミケとか

幕張でやってるイベントに

見えてきます。


自転車のイベントで

コレを買う勇気は

自分にはありません。


キャラが立って、自転車が成り立つ。

ま、弱ペダなんかも

そういう意味じゃにてるところも

あるんでしょうね〜


趣味の楽しみ方が

すごく広く感じてます。

アニメは見てませんが

漫画自体は読んでますから

なんとなく?

は、分かるから

あんな、楽しみ方してる

人が増えてるのかな?

とか、考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する