ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

聖地巡礼…

聖地巡礼…

しまなみ海道とかたくさんありますね

自分も行きました。

おんなじ、趣味の人が

集まって、ワイワイガヤガヤ

楽しいもんです。

聖地巡礼と名が付くか付かないかで

大きな差がでるんでしょうね〜


3月頭?頃、

だったとおもいますが?

四国を自転車で一周

自転車で四国をアピール。

元々、愛媛県が聖地と

言われる、しまなみ海道が

あるから、そこが発端。


自分も仕事の関係上で

良く行きました。

だからって

そこから県とか、市が

大きくは動かない。

もっと頑張れよ市町村。


自転車が盛んになってくれるのは

嬉しい。

聖地巡礼…

アニメにもありますよね〜

徳島に居てる人が


徳島はアニメをサブカルチャーに

して、年に何回かアニメのイベントを

してるらしい^_^

アニメだと叡山電鉄がけいおん

のラッピング電車

走らせて、けいおんファンが

集まって、乗客が増えた。

そこからアニメに実際にある

現地に人が集まる。


弱ペダとか、ろんぐらいだぁす

リアルな場所が沢山出ます。

で、⁈

聖地巡礼してる人が

いるはずだろうが

これらの人?

自転車?アニメ?

どっちが趣味なんだ?

…どっちが入り口でもok‼️

オレはね…


ただ、こだわる人は

こだわってる。

色んな意味で(笑)

SNSで知り合った人なんだけど

先日からその

聖地巡礼

巡りを始めたらしい…

しかも、会社に正直に申告して。


マヂですか?

それで、休めるのが

羨ましい。

オレなんて絶対、ムリなんで

会社が趣味休暇。

とか、作ってくれないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する