ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

米子、発⁈

かなり?

米子も暖かくなってまいりました。


四国や、関西方面は

桜は散ってきてるらしいですが

鳥取はまだまだこれから(笑)

北国とかわらない。


天気も良いし

仕事なんかやってられるかぁ〜と、

カイキ温泉?

って、言う地域?

に、連れてってもらいました。


ただし、温泉では無く

…足湯。



まぁまぁ、良い感じで、まったり。


海岸線も見えて、

自転車で、走るには

もってこい!

な、場所。


海岸線、歩いてたら

こんなん見っけました。

て、事は

この、道は自転車の為の

道?って、事?

こんな良い道があるのに

なんで、自転車がもっと普及しない?


とか、考えてたら

米子って、トライアスロン始めて

開催した街らしい…


え?

なに?


だからって、トライアスロンや

自転車が盛んな地域では無い。

人口のせい?

もっと、地域活性に

自転車、使っていけば

良いんではないか?


まぁ、政治家じゃないから

街の活性は置いといて。

もっと自転車人口は増えて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する