ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

美味しんぼ

美味しんぼ

みたいに、食事にそこまで

こだわりはありません。

が、食べるのは好きです。

前日、書いた

通り出張にきたら

楽しみは食事。

色々、食べたい。

今週はホント

うどんウィークでした(笑)


寒いから、

身体も温まって

いいんですがね

あっさりばかりと

いうのも…

自転車で走った後

なんかだと、特にですが

甘い物が欲しくなります。

甘党なんで〜す。

結構な⁈



さっきまで居た

現場の近くに

たい焼き屋があって

思わず、買い!

美味しかった⁈

自転車で走った後にも

自分はよく食べます。


携帯製がいいというか?

片手で持って食べられる

それでいて、

美味い

安い

早い⁈


牛丼かい⁈


香川って、たい焼き屋

多い?

何件か見ました。

まぁ、たい焼きばっかは

食べてはいません。


サイクルモードでも

隣で食べ物イベントしてて

朝飯、食べてなかったのを

いい事に、

まぁまぁ、食べました。



朝飯がわりに

食べました。

サイズが小さかったけど

美味しかった。


嫁ちゃんと

シェアしながら

食べた、唐揚げ

も、中々でした。


やっぱ、美味い物は

正義だ!

そして、運度してたら

尚、美味い!


…あ、仕事

ガンばった後も美味しい

×

非ログインユーザーとして返信する