ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

和柄、来てます!? リメイクで?!


最近、和服
着物が見直されてたりしますよネ?


うちの嫁ちゃん。
お琴の市販・・
じゃない、師範の名前?
もらってたりで、着物をよく着てます。
で、その時に
着物のリメイクとか、
着物の活用?
今風の着物の着こなしとかもやってるらしい


そんな話を聞いてて
着物の帯をリメイクしてバックを作る。
ってのがありました。



こんなのネ。
昔から、着物の柄とか、和柄?
って、結構好きでした。
昔から、じじぃだったのかも
知れません。


どちらかと言えば
和柄って派手?!
な方?ですよね?
こういった、リメイク作品で
サドルバックとか欲しい!!!
オレだけですかね?


着物の柄?
って感じじゃぁないですが
PEARL IZUMI
の最新ジャージでも和柄!!
和柄来てます。
オーストリッチ辺りのメーカさん
出してくれないですかね?


想像だけのイメージなんですが
結構、目立ってて
オンリーワン!!
的、な?
結構、かっこいぃと思うんですがネ?


勝手に大穴的な想像してみました。
でも、ホントにあったら
使ってみたい。
どなたか、ハンドメイドでも作ってくれないかな(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する