ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルモード大阪2017

いよいよ今週末に迫ってまいりました

サイクルモード大阪


自分の中じゃ

ドグマF10

こればっかり⁈

ま、当然

試乗はもちろん、

自転車関係の物販。

その他。

楽しみ方は色々。

グルメイベントも

並行してるみたいだし、

家族でもOK⁈

朝から参加して、

お昼食べて、オヤツ食べて

夕飯もOK⁈な感じですか?



協賛各社も

色々イベントはやるようですね。

嫁ちゃんとかは

こっちで楽しんでもらって

自分とツレは

試乗。

当然?

の、流れ?(笑)



パンク予防?

の、講習?

…ま、イベントの1つです。

一日中、楽しめる事は間違いない。

…だろうけど、


やはり、1番の敵は

仕事。

4月からは

異動も決まったし、

だが、異動先がまだ

定かではないという←え?

未だに、3箇所から

お声がかかってはいるが、

本社の内示が出ない。

いっそ無くなればいいのに

とか、考えます。


ま、休みが取れて

参加できれば、

私はドグマF10

の試乗が目的で

他は今ん所ありません(笑)

去年みたいに

弱虫ペダルの作者さんみたいな

イベントが盛り上がる

招待者にも、期待。

×

非ログインユーザーとして返信する