ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

甘い匂い

寄り道して帰り。

ま、遊びごとです。


いつもとは違う道。

あんまり走らない道は

ちょっとワクワクします。

それに加えて、いつもより

走る距離が10km弱長くなります。

で、帰りは坂になって

ちょっとしんどい

周りは街灯も少ない道だし

恐怖までではないけど

心細い。


しかし、帰らない訳にはいかず

えっちら、おっちら

ソコソコで走ってると

寒さは気にならなくなりますね

寒くなくなると

のどが渇いてきて

時間が過ぎれば、過ぎるほど

今度は腹が減ってきます。

この時期なのに

通勤なのに

汗までかき始め

寄り道した事に

ちょっと後悔(笑)


まぁ、目新しい

道をキョロキョロ

しながら家路に向かいます。


こうなってくると

五感が敏感になってくるのか?

あま〜〜い匂いに敏感になってくる?

でも、

周りを見ても店らしい明かりはなし

でも、匂いは確実にしてる。



数百m走って見つけた。

クレープ屋さん

知らなかった。


自転車の醍醐味ですね。

車だったら、

気づかなかったかもしんない。

自転車に乗ってて良かったと

感じた。


でも、

人間て、疲れてたら

特に甘い匂いとか

美味しい匂いに敏感になる⁈


今日はメッチャ

実感した。(笑)

晩飯があるから

買わなかったけど

美味そうでした。

今度、周って来てみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する