ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

名古屋サイクルトレンド2017

来週末のイベント。
名古屋サイクルトレンド2017
なんとか、仕事も片付いて、来週からは普通?
の業務。のはず・・・・です。
なんも無ければ。
今回のイベントはなんとか参加したい!!
ツレなんかともこっちで参加できる残り少ないイベントになりそうだし。


イベントは東京近郊、関西に集中てます。
東京に行けばイベント自体は増えそうです。
そのほかのエリアのアンテナはあんまりありません。
よっぽど、大きなイベント以外は。
今年で4度目のまぁまぁ新しい自転車イベント、
サイクルトレンド名古屋サイクルトレンド2017です。
今月の2月25日と26日の2日間に
行われる中京の自転車イベントです。


詳細・・・・
■名古屋サイクルトレンド201
 ■開催日:2017年2月25日(土)・26日(日)
 ■会場:ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)
 ■住所:愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-2
 ■時間:10:00-17:00
 ■料金:入場料 前売券 大人2000円、小学生500円
 当日券 大人2300円、小学生800円



今更。
入場料・・・・
高っ!!!!
当日券は、2300円?! 
サイクルモードの1200円の倍増し! 
サイクルモード大阪2017は
万博入場料込みの
前売り900円、当日1200円。この差はなんでしょう?
名古屋の方はお金持ちなのか?


ポートメッセなごやって、以外と
中心部から離れてるんですなぁ?!
駐車場代とか、考えたら電車の方が便利?
な、場所?何でしょうか?
トヨタのお膝元ってことで
2輪車イベントは肩身が狭いのか?
だから、協賛も少なく、イベントの代金が高い!!
・・・・とか?


やっぱり気になるのは
ピナレロ ドグマF10!!
今年入ってからは自分のネタはそればかりです。


オオサカではピナユーザにF10試乗はありますが
名古屋ではアナウンスされてないから
F10 ドグマはないんでしょうか?
なくて、この金額は痛い?か・・・
まぁ、イベント自体を楽しむことには代わりは無いし
いいんですがネ。


×

非ログインユーザーとして返信する