ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

外の空気が美味しい

徳島からイキナリ都会に。

異動の件もあって、数日前から

本社に缶詰。


やっと、今日は休みで

外の空気が吸えた。

この何日か、仕事ばかりで

休憩も無し!

あり得ない毎日。

やっと休みになって

せっかくだからショップを見学。


ysロードで

面白いジャージ、発見。

ysロード限定?

なのか?


残念なのが、半袖。

今の時期の冬用じゃないのが

もったいない。

自分的には残念。


これからの時期なんだろうケドね。

ysロードは地元では

正直あんまり、行かない(笑)

たまには行ってみるもんだね。

ショップ行って色々見てるだけでも

楽しいもんです。


だけど、1つだけ疑問?

試乗車があったんだけど

土日の渋谷の街中をどうやって

試乗するんだ?

あんな街中、走っても

自転車の性能なんか

分からんだろ(笑)

確か、4台は

あったな。

明日、行って試しに

試乗さしてもらおうか?

×

非ログインユーザーとして返信する