ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

たくさん遊んで、

もう数日過ぎましたが

3日、4日とサイクルモードが

ありました。

ひな祭りより

自分には大切でした。


当日は

中々の盛況だったように感じました。

去年よりも人も多かった?

ような気がします。

なんせ、試乗ができなかった!

待ち時間が長い。

人が多いから、物販も見れない。

…結果、見落としたブースも

結構、あったみたいで

後から、


あ〜あったんだ…


みたいな、結果に。


試乗は

それでも、10台近くは

試してみました。

以外?

だったのが

ガンダムシリーズ?

と、言っていいのか

分からないケド

百式とかのアレです。


初めて実機、見ました。

が、マジめに


ちゃんとしてる⁉️


いや、バカにしてた

とかでは無いんだケド

実際に見てみると

カラーリングも綺麗だし

乗り心地も、思った以上です。

しっかりと踏んだ分だけ

答えてくれる感じが

ちゃんと分かる。

ま、そんな大層に

違いがわかるヤツでは

ありませんが(笑)

自分が試乗したのは

金色なヤツ。

百式です。

後のユニコーンとか

バンシィて、見てないから

愛着が湧かないなもあった。

カラーリング的には

バンシィはアリ。

試乗してないから

分からないケド

同じような、乗り心地なのかな?

以外と?

人気もあるのか

結構、待たされました。

それでも、せっかくだから

と、待ってみたカイもありました。

シャアもいました(爆笑)



毎度の事なんだけど

キャノデ、トレックは

ブースも広くて

待つ場所も広いから

待ちやすかったりします。

サーベロとか

マニア?

向けのメーカーは

試乗待ちに対してブースが

狭かったりして中々に

試乗するにしても抵抗?

時間的に難しくなって


やーめた⁉️


って、なる人

多いと思う。

メーカーのデカさ?

に比例、する所なんでしょうか?

全部のメーカーが

デカくなってたら

会場のデカさもえらい事に

なるんでしょうが

ある程度のスペースは

欲しいもんですね。


今回、残念だったのが

ルックの出店が

無かった事。

も、一回は試乗して

それで購入は検討してただけに

残念でした。

試乗以外に楽しめる?

所も各所にあって、

一日中、遊べました。


各所?

色んな所で

団長が見れて楽しかった。

ホンマに自転車が

好きな人なんだと実感。

去年、来たときは

そんな見かける事が

無かったから

余計に、感動?

とか、浮かれてました。

×

非ログインユーザーとして返信する