ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

サイクルモード大阪2018

今日は暖かくて

良い日でした。

相変わらず、朝晩は

寒いですが…


なにせ、岡山からだと

中々、距離がある(汗)

今回は会社の先輩と…

ロードに興味を持ってくれた事も

あり、高速バスで。

朝早くから大阪へ。


思ってたより

時間がかかった?

事もあって

会場は人集り⁈



去年より

来場者が多くない?

土曜日なのに…



初心者と来てるから

今回は自由が少ない?

感じをうけながら

初心者講習?

受けてました。(笑)

見ていて中々、新鮮。




ピナレロは

オーナー特典?

で、優先予約してるから

問題無し。

なんで、別にブラブラしながら

会場周り。


ほんと、人が

多くて歩きづらい…

試乗車は去年より、多い?

感じも受けながら

この雰囲気は大好きです。


ピナレロとかキャノデ?

は、去年と同じ位置?

にブースがあって

人気順?

とか、感じた!

今年は自転車置き場も出来た

って、あったけど

どこ?

って、感じました。


電車経由で来たから

自転車置き場は反対側?

だったんでしょうか?

わかりませんでした(笑)


で、何故か

1番に試乗したのが

何故かe-BIKE…


オイ⁈

ロードに乗らねぇの?


ま、最初は

楽な感じでいいか?

ま、最初はね…

自分も乗った事ないから

試乗…

試乗コースまでは

毎年の事でバイク押して

試乗コースへ行きました。


暖かいから

余計?

なんでしょうか?

参加者がほんと、多い⁉️

初めてのe-BIKE

試乗前はちょっとドキドキ

です。


つづく…

書ききれません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する