ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

チキラ〜

再販決定⁉️

って、前に販売してたの

知らなかったけどさ、


バイシクルクラブニュースに

上がってた。


ワールドサイクルから登場した

「チキンラーメンひよこちゃんジャージ」の再販が決定。

予約期間は3月14日までとなっている。2018年10月から始まるNHK朝ドラ

「まんぷく」は、

「チキンラーメン」を発明した

日清食品創業者、

安藤百福(ももふく)さんと

妻・仁子(まさこ)さんが

モデルとなっている。

話題のアイテムをぜひゲットしよう!

現在のキャラクターは

2010年生まれの2代目となります。

ツールドフランスの

リーダージャージ

「マイヨ・ジョーヌ」を

彷彿とさせる黄色いデザインは、

ひよこちゃんの黄色と同じ!

ユニセックスモデルとなります。



記事のまんま

だけどさ、ホントに

マイヨジョーヌだよ。

自分のカラーじゃないけど

(似合わないの意)

これ着て、走ったら

自分が早い気になれる気がする。

ジャージとしては

11000円。

決して高くはないんだよなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する