ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

東京ゲートブリッジを見に行こう・・・

行けないンだけどね・・・・
ピナクラブジャパンのサイトで
今月23日
まだまだ寒い中。
東京ゲートブリッジ+月島もんじゃ焼き
食べに行こうツーリング!!!


ってのが、あるらしい。
明治神宮⇒聖徳記念絵画館前
までの道のり。
まぁ~道のりは解りません。


特色が
東京都内の名所を探訪する55km
のコース。ランチは月島でもんじゃ焼き


楽しそう。
ただ単純に。
東京って言ったら。TDLかライブで
遊びに行った事あるくらい。あ、ツレの結婚式。
今日みたいに大寒波!!
とかで、気候、最悪なら考えますが。
普通の冬でのツーリングでなら
参加してみたい。
なにかしら、イベントがないと
ほんと、今の時期は動けない。
休みがドーン!!と取れて
日本全国、回れるなら
色んな所を走ってみたい。


ま、春になったらネ春になったら。
とは言え、東京までとかはムリ。
せいぜい、東海地方までかな?








×

非ログインユーザーとして返信する