ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

新年の抱負?!


あっという間に一年が過ぎました。


昨年末にこのブログを始めました。
バイクに乗っててなんか残すものがあれば
いいなぁ~と思って初めて見ました。
元々、長いこと乗ってるけど、広がりがなく
なんかできればなぁ?
って、感じの軽い気持ちです。
ブログで残してみると
色々、考えるようになったこともありますし
バイクに対して?周り?
なぁんか、ちょっと変わりました。


ま、毎日は仕事、休み。
仕事、休み。
で、基本は変わらない。


新年も迎えたし。
とりあえず新年の抱負?


今年は去年よりも走る!!


多くのイベント参加!!!


多くの人と走る!!!


とか、色々考えます?


ま、去年はアワ1に出場!!
って勝手に決め込んでたんですが、
仕事の都合がつかないで断念。


今年こそはリベンジ!!
ってのが一番?かな?
その前に、ビワ1も考えてますが・・・・


一番はビワ1かな?


後、月の走行距離を300km~400km
にしたいかな?
何しろ、走る時間が作れないこの状況を何とかしないとネ!
そのためには、仕事をこなすのが一番って話になりますが・・・
なにせ、人的要因が一番の問題って会社の状態。


歯車って一枚かけても駄目だから
まず、そこから何とかしないといけない。
結果、今年の目標って仕事!!??

×

非ログインユーザーとして返信する