ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

米子⇨松江

まだまだ米子に慣れません。

まぁ、仕事で手一杯で

自転車どころじゃありません。


自転車、見てるだけで

和んで、走る妄想しつる情態。

ヤバい〜


しかも、米子に

サイクルアサヒはあるけど

そのほかのサイクルショップがない?

ありえない。

地元の小さな自転車屋さんが

あるのか?

まだまだ散策する

必要がありそうですが

街自体が小さいので

直ぐ見つかりそうなんだけどね〜


でも、お隣島根県。

ボテッキア

サイクルカフェ。


松江市にある

有名な?サイクルカフェらしいです。

松江市。熱いな。


テレビ見てても、米子のCMより

松江市のCMが

多いくらい(笑)

自転車で走るのも

松江まで行ったのが

いいのかなぁ?

片道30kmほど、

行って、帰ってくれば

程々の距離。


今じゃ、松江に興味シンシンです。

×

非ログインユーザーとして返信する