ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

cinelliのキャップが良い感じ!?


チネリ。
おしゃれなキャップの数々です。
新作なキャップが多く出ました。


ちょっとマイナー?な感じの?
自転車メーカーでしょうか?
乗ってる方、すいません。
自分は好きです。
ホントに。(汗)
ホントです。


自転車界を先導する数多くのイタリアンバイクを生み出してきたチネリ。
デザインに重きをおいた自転車作りをすることにより、
より人間的な自転車を作り上げる事にも成功した。
 「ひとつひとつの製品がアイディアを持ち、かつ愉快であること。」
この言葉からチネリのスタイルが生まれてゆき、
「ひとりひとりが夢の自転車を手に入れること。」
という目的地を追い求めている。


すごい信念を持った
メーカーさん。


「自転車は流行を追う必要はまったくない。
あくまでもレースのための機材なのだ」


ここまで、言い切ったら
街中の自転車は無し!!
ってことです。
それでも
GAZZETTA MUZEなんかの
モデルでは、一応町乗りタイプのモデルもあります。


知ってる方は知っていて、
町で見かけると


おぉ~!!


と、羨望のまなざしを受けること
間違いなし!!
なブランド力!!
と、勝手に思っています。
それだけに価格帯は中々なもの・・・・


まぁ、どのメーカーもですが。



かなり、ファンク?!
目立てます。
ロゴだけでも中々、イケてるのに!


ってか、ロゴ見ても
知らない人からしたら
チネリのチ。
とは、解らないだろうネ~。








×

非ログインユーザーとして返信する