ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

しんねんどぉ〜 になったが自転車の話ではない

新年度になりました。

会社は新しい年度になって

色々、変わります。


新年度になって自分は

かなりの変化です。

鳥取に異動になったはず…

なのに

今日は岡山…

鳥取の部屋で寝たのは

2日…

ないわぁ…


東京は桜が咲いたとか

言ってますが

桜も見てません(笑)


自転車で走ってる人は

良く見ます(笑)

今はそれが羨ましくて

仕方ない。


岡山って、自転車屋さん

多い?気がします。

桜だけでも見えないかな

と、ウロウロしてみても

見つからない(泣)



どこだ?ここ?

なぜか、行きに見なかった

景色が見えた。


自転車に乗りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する