ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

強風日和です

ここ数日、風ネタが多いです。

春一番?

かと、思って先日のネタにしましたが

それほど暖かくもならずに

何日か経ってます。


風に負けて

今日は自転車での通勤も止めました。

昨日の帰りも風が凄くて

家に帰りついた時には

何時もは太ももの内側?

なんて、ダルくならないのに

みょうなダルさ?

ハリ?があって

今日もそのダルさが残ってたので

車通勤。

災害もそうですが

大自然には敵いません。


こんな日に限って

高い所での作業。

見晴らしは良いぞ



写真じゃ分かりにくいですが

風が凄い!凄い‼︎

風で身体、持ってかれそうです。

部材のいくつかは、

持ってかれました^_^

下にいた方、すいません⁈


太陽がでれば暖かいかも

知れないけど、寒いし

この風じゃチャリダ~もいません。

いつもなら、河川敷を何人かは

見るんですが、1時間程いても

全くです。(笑)

流石にみんな

この

風には立ち向かう事はないようです。


風速40mはあるな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する