ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

春何番?!

先週、春一番が吹いた。
・・・らしい?!
が、今日一日風が吹き続けてた。
それも、すごい風が・・・


朝、いつも通り自転車で・・・
向かい風。
すげぇ~
すげぇ~!!
自分に春一番。


朝一から、仕事でバタバタして
現場で自分もバタバタ!!
その間も・・・
風が!!
うぜぇ~
うぜぇ~!!
春二番?!


夕方までこの風にやられました。
で、さっきの帰り道。
朝よりすげぇ、風!!!
ドンだけ踏んでも進みません。
春三番?!


午前様ギリギリに帰ってて
この風は、嫌がらせとしか
思えません。
帰りに、晩飯、買って帰ろうと思ったケド
店に寄ろうとも思わなかった。
まぁ、冗談はさておき
こんだけ強風だと、自転車は単なる
重りでしかなかった。
通勤に自転車が嫌だと久々に思った。


二週間ちょっと、徳島に行って
脚が弱った?
訳ではないはず!!
春一番が何回も吹いてます。
春何番だ!?
強風にも負けない脚を作ることが先決なんだろうが
さすがにコレだけの風が続くとなると
自転車での通勤を考えた。
今日、一日風に一日やられました。






×

非ログインユーザーとして返信する