ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

そうだ、しまなみ海道に行こう!

急に決めた

しまなみ海道のサイクリング

自転車は、ジャイアントストアで

レンタサイクルでも

よかったんだけど

サイズとか

当日に行ってあるとは

おもえず…


朝6時に起きて、

岡山に戻り、自転車持ち出して

しまなみ海道に…

8時40分過ぎには

尾道に!

まぁまぁ、できるもんです(笑)


自分はロード、あり。

同僚はオレのお古…

まぁ、大丈夫?

だと、思うけど

整備もままならない。

通勤用とは別に

とりあえず、持ってきたヤツ

なんで、カンタンにでも

見てもらおうと

ジャイアントストアに


あ〜そういうのやってません!


…おい⁈

金払わんとは

言ってないのに

簡単なチェックの整備も

してないの?

最近のジャイアントストア

感じ悪いな…


と、いう事で自分が

簡単にチェック。

ま、おそらく

大丈夫?

だろうとの事で

スタートしました。


少し前に

逃亡犯が居た向島。

島についたら

沢山のチャリダーが(笑)

ロードだったりクロスバイク

だったり、多種多様。

それ見てても楽しい。


同僚のペースに

合わせるので

超、スローペース(笑)

思ったより

気温も上がらず

半袖のサイクルジャージだと

風もあって

スタート時は少し寒かった。

とりあえず、20km程度の

速度で…

ジェラート店まで…


ほとんど休憩することもなく

走れました。

橋を渡る感動もそこそこに

ひー、ひー

言いながらも頑張ってます。

海岸線は風がやはり強く

でも、ずっと走ってると

風が気持ちいい!

同僚は景色どころじゃなかったらしい

何度も休憩しようと言ったのに

かなり、意地になってた!


何度か来てますが

2年半ぶり?

位だと思う。

相変わらずのお客様。



ここに来るまでには

太陽もでて、かなり

暑くなりました。


同僚…

バテバテになってました。(笑)

いつでも休憩してもいいって

いったのに

意地になったみたいです。

ロードでは無いけど

まだ?自転車に慣れてないのも

あるのかなぁ〜

まだまだ、先は長いぞ!

取り敢えず、ジェラート食べて

休憩しよう!

抹茶とストロベリー!

色々と迷ったんだけど

1番ベターなので休憩しました。

×

非ログインユーザーとして返信する