ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

岡山市民会館

もう、3日前?

なんかな?


土曜日に

岡山市民会館に

和楽器バンドのライブに

行ってきました〜


2015年のライブハウスツアーから

行ってますから

もう、中々のもんです(笑)

で、ライブは何時も通り

サイコ〜⁈


で、岡山市内の街中だった事も

あって。

初めてレンタサイクル

ももちゃりに

乗りました。


うん。

便利でした。


でもね…

最低限の整備は

して下さい!


クランクガタガタだし

チェーンガリガリ…

借りたレンタサイクルは

交換出来ないしさ

ツレのもう1人は

そこまでじゃ

なかったみたいだけど…

まぁ、台数も多いから

全部の整備はムリなのかも

しれないけどね…


自分のロードで行けば

よかったか?

とか、悩みました。




あ、和楽器バンドのライブは

サイコ〜でした!

×

非ログインユーザーとして返信する