ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

GW…帰省

GWも後半どころか

帰省ラッシュが始まりました。

そのせいでは無いでしょうが?

仕事はあまり忙しくなく、

昼からサボってやりました。


こんな休み方しかできない

内の会社はどうなんでしょう?

こんな時しか走れません(笑)

天気も良いし

気づけば最高の季節。

あてはないですが、

主要道路は渋滞に決まってます

から、会えて裏通り…

いつもは帰りにしか通らない道なんだけど、用水路?

なのかな?

昼間、見たらまぁまぁデカイ

夜道、走ってたら

謝って、落ちそうです…

岡山て、こんな

人食い用水路が

多い…

裏通とか、道路一本入ると

特に。

でも、こっちのが走り易い。

まだね。

天気、良いけど

風はま、少々?

吹いてます。

正直、思ったより。

家の真横に水門。

どこまで、行っても

こんなんです。


平坦な道で

楽なポタリング。


どの辺り?

だったんだろう…

結構、街中なのに

ポツンと神社。

ま、暑くもなって来たから

この辺りでUターン。


でも、気分転換できた

GWらしく

過ごせた。

×

非ログインユーザーとして返信する