ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ツインリンクもてぎ

また、事故が

あったみたい



以下引用ですが


22日午前10時40分ごろ、栃木県茂木町檜山の「ツインリンクもてぎ」のロードコースで、自転車レースに出場していた男性が転倒し、顔面の骨を折るなどして意識不明の重体となった。県警茂木署は他の出場者と接触、転倒した可能性が高いとみて詳しい経緯を調べている。


 同署によると、男性はアマチュアで、4時間レースの部門に出場。午前9時のレース開始から約1時間半後に転倒し、顔面を強く打って意識を失った。レースはその後も継続された。出場者にはヘルメットの着用が義務付けられていた。



確か去年も

あったはず、

自分も参加してみたいとか

考えてるけど

そこそこのレベルがないと

やっぱり厳しそうだなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する