ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

一皮向けた

過ごしやすい季節に

完全に?

なった…かな?


4月に入って

イキナリ、暖かくなり

翌週、寒くなり

桜もあっというまにか消えてしまい

春を感じる間が少ない。


その分?

自転車通勤してる分には

通勤し易くなりました

一枚、少なく身体が

軽く?なってます。


しかも、背中には

汗が⁈

会社に着いた頃には

身体中が暑い!

喉が乾く。

会社についた時点で

おもむろに上着を脱ぎだす

しまつです。


まぁ、暫くすると

また、上着を着て作業してるんですが


昼間は1枚少なくて済みますが

少し遅く、夜になると、そのままでは

少し寒さを感じたり…


それでも、かなり

暖かくなりました!

花粉症では、無いため

過ごしやすい。

むしろ、花粉症より

暑さで若干、面倒になってます

水分補給がままならない。

昼間ね冷たい物。

アイスが特に楽しみになってきます!


さて、そろそろ衣替えの準備して

脱皮⁈

大好きな夏が来ます!

…て、早すぎ。

×

非ログインユーザーとして返信する