ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

春の多摩川

昨日のシュー1。

超、久しぶりに見ました。

前日に鳥取に移動⇨仕事

日曜、寝坊!


TV付けたら

シュー1。

…で、多摩川自転車散歩。


小島さん

堀田さん

向さん


小島さん以外は完全

自転車、初心者。

羽田空港近くから二子多摩川まで

20kmのポタリングの特集。


小島さん以外は完全初心者も

あってか、小島さんは

自分のロードですら

なかったし、

完全に小島さんにとっちゃ

余裕なポタリング。

東京の地形なんか

山手線ぐらいしか

正直、分かりません(笑)

多摩川沿いが桜満開で

綺麗だった。


どれくらい、走ってかは

分からないまま

穴守稲荷神社⛩

て、所に到着し、参拝。

話が盛り上がる事も無くの

ポタリング。

うん。

タイプ、違いすぎ。

でも、走ってるのは

楽しそうなのは感じた。

たまに、チャリだーが

写ってたり、見てて


路面状態が良い!


…岡山とか、まぁまぁ

悪いんだよなぁ、


なにせ、でこぼこが少ない。

ヤッパ、そういう所も

人口の多い街は整備がなされてる。

と、言う…

スムーズに走ってる

感じが羨ましい。

こないだの有吉の

自転車旅の番組もそうで

路面状態が良いように見えて

やはり、地方都市は

ダメなのかな?

とか、考えてしまった。

自転車関係の番組とか、

特集が増えるのは有難い事

なんだけどね。


…番組内容とは

外れてきた(笑)


後半に…

書ければ。

×

非ログインユーザーとして返信する