ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

先週末…

実家は年度末にかけて?

バタバタとしていて

またまた帰省。


用事を済ませては

何かに理由を付けて

家を飛び出し、

趣味事に興じる!

こういった時、ツレは

有難いもんです。


家を出る

理由が、そこにある!

…んな、大層なもんでもありませんが


で、ツレと参加したのは

梅田の

シルベストサイクル

ピナレロの試乗会が

ありました。

店内はドグマ⁉️

ドグマ⁉️

ドグマ〜⁉️

でした。


去年、

サイクルモードで試乗してますから

ある程度は

分かる?

良いのは

当然です。

はい。


店内、入ると

ドーン⁉️


ディスクのドグマは

初めて見ました。

店内。5分の1は

ピナレロ?

って、位

ありました。


オーソドックスなものから

新色まで、色々と展示から

試乗まで。

10台位はあった?

と、思います。


でも、試乗には

あの辺りは、道が向かないわ(笑)

スムーズに乗り心地を

体感はできませんでした

残念です。


去年、購入

考えてた資金は

どっかに正直、消えたし

今年のドグマは

なさそうですし、

別モデルで考えたり

してますが、中々に

難しい…


思ったよりも、

参加?試乗してる

人も居なかったしなぁ


目の保養には

なったなぁ〜

GANとかでもいいかな?

と、思うケド、試乗すると

やはり、上のクラスのが

欲しくなります!

その前に自分を鍛えたり

とか、色々やる事がある気もしますが

×

非ログインユーザーとして返信する