ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

シルベストサイクル

大寒波。

まだまだ、寒さは

続きます。


地元に帰ってきてるのもあって

関西をブラブラしてる毎日。

梅田のシルベストサイクルで

ビッグセール

やってます。

地元で居た時は

シルベスト、ウエパ、カンザキ

辺りを何買う訳で無く

頻繁に行ってましたが

今じゃ遠すぎてムリ。

最初のロードはカンザキで

買いました。

その後は、会社が近い事もあって

シルベストに行くようになりました。


で、去年に

今の場所に移動して

2回目?

位?です。



今、凄く?

LOOK車が欲しい。

何処かしらの試乗会で

乗って、凄く良かったので

それからずっと悩んでます。

ベタに

ジャイアント→キャノデ

→キャノデ→ピナレロ

と、買い替えて来て

ピナレロで満足してて

このままかな〜

いずれはドグマ?

とか、バカな事、考えていましたが

LOOK車が

自分の中で候補に

上がってます。


ピナレロがイヤ?

とか、でなくて

どちらも乗りこなしたい?

ま、贅沢なんですが?


店で改めて見ると

やっぱり良い⁈


前に店に来た時は

店頭に

ドーンとF10ドグマが

居ましたが

移動されてました。


ベタな所、今じゃ

GAN辺りが今の自分には

ベスト?かな?


店に行く度に

目移りはするんですが

即決には至らない…

まだ、買い時では

ない?


安くはなってるから

価格的にはいい感じには

なってます。

来月のサイクルモード?

が、狙い目?

かな?

×

非ログインユーザーとして返信する