ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

霊長類最強⁉️

自転車の盗難件数って

相変わらず減らないらしい。

先日もブログに書いたんだけど

簡単に手練れな方々は

自転車、盗んで行きますし

それをネットで転売。

時代の便利な面を悪用して

金儲け。

昔より便利になった面、

癖が悪い。


幸い、自分はまだ

盗まれた事はないんだけど

今、考えると

関西に居て、それほど

几帳面でもないのに

よく、無事だなと

思って仕方無い(笑)


先日まで東京に居て、

ロードに乗ってる人も沢山見ましたし

人口から言えば

自転車の盗難件数も

東京なら、もっとあるんだろうね

そんな所に

吉田さん⁉️

インパクトありすぎです。

あなたが乗ってると分かってたら

誰も、盗みません!


なにせ、

一時代では

霊長類最強

でしたから⁉️


ここまでしなくちゃ

無くならないのか?

まぁ、海外よりは

マシだというけど、

海外のロード乗ってる

人って、どんな防犯対策なんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する