ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

東の都 自転車は関係ない話

金曜日から

東京へ色々と用事とか、

所用でバタバタで

来てます。


寒いぜ東京⁉️

ニュースではみてましたが

そこいらじゅうに

残雪があります。


山手線線の

線路脇に雪がまだまだ

残ってますから

大雪がニュースに

なった時は、ホントに凄かったんだと

感じれました。


鳥取には敵いませんがね〜


さて、東京といえば

パンダ⁈

とは、言え

パンダ見に来た訳では

ない。

至る所に

パンダ❗️

パンダ⁈

パンダ〜❗️

でした。

何度も言いますが

パンダは見に来ていません。


そもそも興味が

ありませんから(笑)


水曜日までは

東京という日程。

日本全国、沖縄を除いては

どこに居ても、寒い。


そして、上野は

パンダで熱い!

そんな感じになってましたね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する