ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

闇夜の中で

闇夜はあんまり

好きじゃありません。

オバケが出るから…

子供か!


って、訳ではないですが

ま、ホラーものが

嫌いなのは

確かです。

見ない訳では

ないんだけど、あえて

見ようとは

思わないし、オバケ屋敷なんかも

入ろうとはおもいません。

やはり、どちらかといえば

やはり、暗い所も嫌いなんでしょうね

きっと。

だから、少しでも明るいライトが

欲しいと思うのか?

自転車通勤して、

約5年…

あ、来月で6年目


まぁ、続いてますね

雨の日は車だったりしますがね〜


暗闇の話に戻して、

真っ暗って訳でも無いんだけど


コレ、フラッシュが

焚かれてますから、かなり

明るい。

実際はもっと暗いんですが

店に自転車、停める時が

ほとんどなんで

いままで、あんまり

気にしなかった事。


ほとんど照明の無い

場所では


自転車のナンバー鍵が

小さいと、全くと言っていいほど

ナンバーが見えない⁉️


…今更。

これまで、通勤。買い物。

が、メインの自転車。

ロードに乗ってる時は

遊びですね。

なんで、行き先、駐車場は

ほぼ、明るい。

店の照明だったりで

会社の帰りが遅い時は

しょっちゅうだけど

そんな時でも、寄り道すんのは

コンビニだったり

吉野家とか、明るい所。


本日、出張で広島に

しかも、始発で。

まだ暗い中、自転車で最寄り駅まで

行って駐輪場へ

で、鍵をかけようと…


暗くてナンバー見えねぇよ⁉️



鍵の構造?

だったりもあるんだけどさ

ナンバーとかは出来るだけ

大きな方がいいね。

大きすぎるのも問題だけど


そもそも

そんな、暗い所に

行く前提でも無いんだけど

いざ、行った場合には

案外、困りました。

×

非ログインユーザーとして返信する