ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

徳島サイクルフェア

徳島サイクルフェア


ってのが

徳島であったらしいです。

地元のツレから

連絡がありました。


四国でサイクルイベント

って、珍しい。


大塚製薬の体育館で開催。

大塚家具じゃありません。

ちゃんとした方?

の、大塚だったそうです。


写真、もらって


…え?


な、感じでした。


中も…


徳島に自分が

仕事で行った時は

まあまあ、自転車の方を

見た気がしたんだけど

人口でしょうか?


香川とかからでも

来てそうなイメージを

勝手に持ちましたが


なにせ、ツレも兵庫から

行ってる訳だしね!

自分も誘ってもらったら

行きました。

…なぜ、無かった?

報告だけなんて

冷たいじゃないか…


聞いてみたら、


年末に帰れんくらい

忙しいなら、仕事やろ?


はい、仕事ですよ!


返す言葉もありませんでしたが…


ま、そんなことは

いいとして、

イベント自体は

物販は少なく、

あくまで市場が

多かったそうです。

ロード普及の為?



ドグマの試乗が

多かったらしく、ピナ乗りと

しては、羨ましい限りでした。



春にある

淡路、徳島、香川の

イベントの宣伝なんかを

兼ねてるんでしょうか?


今は、自分も

どちらかと言えば

冬眠に近いから

春からのイベントには

参加したい⁉️


しかし、見事なまでに

人が居ないなぁ…


ツレも言ってましたが

活気が無かったらしい

徳島って

阿波踊りがあるから

人も、あの陽気なんじゃないの?


夏場に向けて、徳島県民も

冬眠してるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する