ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

2017 思いデ

少し?

結構、前になりますね…

一応、年末の事。

ロマン街道

走った時、

かなり寒かった!


写真が一杯出てきた。

前にもアップした

スタート地点。


走りやすい道

では、ありました。

直ぐにトンネル。

当日、寒かったからか

トンネル内が暖かかったです。

平坦な道が

スーッて感じで続いてる道。


聞いてた通りに

昔の駅舎がいくつもあります。


ただ、残念だったのが

信号がいくつかあった事。


ワガママなんだろうけどね

できればノンストップで走りたい。

せっかくのサイクルロードなんだしね


スタート地点にほど近い

場所にコンビニ発見。

時間とか、時期さえ

合えば、ほかのチャリダーにも

会えた気もしますが

当日は会いませんでした。


スタート地点にも

自販機はあったんだけど

コンビニで飲み物、補給食

確保しました。


前半は農道の真ん中を

走る感じ?

国道沿いをのんびり。


ちょっと走ると街中を

走ります。

ラーメン屋。再びコンビニ。

…で、昔の陸橋。


途中に色々と昔の鉄道跡が

感じられる様になってますね〜


ホントに

サイクルロードです。

自分的には、もう少し

アップダウンが欲しい‼️


…ってのが本音。



鉄道とは

離れた感じでダムがあって

川の雄大な感じ満載でした。

駅舎がいくつもあって

…当たり前だけど


そこが、休憩場所にもなるし

いい?感覚に

ありました。

寒さしのぎ?

には、なりませんね。

ここまで、走ると

身体も、まあまあ暖かくなって

汗ばんでましたし。


この川沿いの道が

1番、風が気になった区間。


もうしばらく、書くかも

しれませんが、

不定期連載的?な

アレですね。

…つづく!?

×

非ログインユーザーとして返信する