ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

新春、初売り 2018

新春になって

こぞって店がやるのは

新春初売りです。


大人になると

お年玉は貰えませんが

ボーナスが出る会社には

ドーンとでます。

内なんかは今年は大した

額じゃなかった為、残念な

結果です。


で、お店の新春初売りは

福袋が最近はすごいですね〜

自転車の店では

あまりありませんが


新春初売りセールは

やります。

地元に帰ってたら

必ず行きたい。

ウエパ。

去年までは

毎年、行っては

何かしら、購入してました。

行けそうもないから

ネットで何かしらは

ポチる可能性はアリアリ。


後は

カンザキ。

ここも好きなショップの1つ。

3日からの営業。

7日しか、休みの無い自分には

これまた、縁遠い…

益々、敷居の高くなった感が

満載の

シルベストサイクル。

たまに行くと掘り出し物が

あって良い感じなんだよなぁ

中々、捨てがたい(笑)


生活圏が関西だっただけに

関西がまだ、まだメイン。

今年こそは

岡山、足を伸ばして

広島も自分の行動範囲に入れたい。


いっそ、自転車も

買い替えるとか(笑)

正直、そこまで予算も無いし

自分の実力も追いついて無いし

まず、そこか?

×

非ログインユーザーとして返信する