ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

スプラトゥーン

ゲーム。

最近はめっきりやらなくなっちゃいました。

ちょうどファミコン世代です。

でも、買ってはもらえませんでした。

なんでしょっちゅう、

ツレの家に入り浸ってました。

ドラクエIIIは、どストライク。

ツレの家にそれこそ

泊まりで、徹夜しました。

懐かしの思いでです。

それが、今じゃ

こないだ出た11さえ、やってません。

歳なのか?

忙しくなければ、やろうかな?

とか、は思いますが(笑)


また、話が脱線しましたが


そんな、ゲームの

スプラトゥーン。

大人気のニンテンドースイッチの

ゲーム。

会社のツレが

ハマってるらしい。

ゲームにはまるなら

仕事しろよ…

と、思う所もありますが(笑)

イキナリ、


チャリダーにはたまらんはずです。


なんじゃ?

てな感じですが、



お〜⁈

なるほど

開発者にきっと

ロードに乗ってる人が

いるに…

違いないかどうかは

わかりませんが、

確かに、ちょっと

興味はそそられた(笑)

単純です。


しかし、問題が

中々には、手に入らない⁈

…?

なんで??


ロード用のメットじゃん?



しかも、中々のセンス。

なのにさ、

折角、興味そそられたのに

すぐに入手出来ない!


ゲーマなら、

必死に頑張るんだろうが?

必死に自転車は漕ぎますが

久しぶりに、ゲームに

興味が湧きました。


さぁ、仕事、仕事。

まだ、終わらない…

×

非ログインユーザーとして返信する