ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

片鉄ロマン街道、走ってみた その1

岡山の東にある

備前市。


岡山のチャリダーには

有名。

岡山以外。でも、有名みたいです。

ただ、自分は知りませんでした。

こないだまでは。


で。先日からの

鳥取の仕事が昨日まで、

今日は移動のみ

なんで、鳥取からそのまま?

南下すれば、備前市。

周りからはバカだね〜

と、言われるでしょうね〜。

でも、この為に大した

荷物も無いのに

会社のハイエースを借りての移動。

後ろの荷台のメインは

自転車、二台。

と、言う

明らかに仕事モードでは

ありませんでした。


…キチンと仕事はしましたよ。


で、朝

早めにホテルをチェックアウトして

備前市に。

チャリダー、ようこそ。

な、感じが嬉しい。

駐車場もそこそこの台数ありました。

…1台も止まってませんでしたが

わ〜い、1番乗りだぁ⁈

とか、思いません。


寒いわ⁈


昨日と、打って変わって

耳は痛いし、息、真っ白です。

9時前に到着したんだけどね〜


ま、うだうだ言っても仕方なく

メインは走り。

とりあえずスタートしました。


寒いわ!

前にも、書きましたが

冬は嫌いです。

自転車やってなかったら

絶対にこの時期、

こんな所に来ません。


じゃあ、なんで自転車

やってんの?


な、話しになりますが

自転車、好きなんだ⁈

と、思う。


でなきゃ、

息、真っ白な

耳、指先が痛いような

こんな日にわざわざ

走りに来ません。

多分…

でも、これ以上

寒くなり、風が

吹き荒れるようになると

立ち向かうまでの根性は

ありません。


と、まぁ、

スタート時点で

ダメダメな開始です。

周りは、紅葉

過ぎ去って、枯れ木に

なった景色。

でも、自転車だけしか

走らない道で、凄く

スムーズに走り出せました。


寒さ、以外は!


とりあえず、続く…

×

非ログインユーザーとして返信する