ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

ハワイ? で、 大寒波…⁈

仕事で鳥取に…

日本海、舐めてました。

とにかく寒い。

それでも、昨日は

昼までの仕事。

こんな事もあろうかと

ミニベロ持参。

日本海どころか

仕事、舐めてます?


ホテルに入っても

2時過ぎにはすることもなく

倉吉市の街並みを探索してやろう❗️

と、出発。

…すぐに

後悔しました。


が、グーグルマップ見ると

近くにでっかい、湖が。

風に立ち向かう勇気は

そんなに待ち合わせては

いませんが、興味には勝てず

そこまでは、頑張って見ました。

風に逆らいながら、

頑張ってみました。

着いたら、湖でなく

池らしいです。

東郷池。

デッカ!

かなりの広さでした。

なにせ、寒すぎてたまりませんが

街?

も、見えたので、

そっちにも、回ってみたり

え?

はわい…

鳥取にも、ハワイが。

ま、知らないだけなんでしょうね

オレが。

温泉とか、

色々ある、宿場町みたいな所が

近場にありました。


寒いから、

温泉で温まって帰りたかった

ですが、

自転車で、また

帰ると考えるとありえないし

そこは、ガマン…

して、ブラブラ

とは、いかず、風と戦いながら

回ってみました。



走ってると、やはり

身体も温まって

結局は2時間ほど

走り。

ホテルに戻った頃には

良い時間。

寒さとの戦いは終わりました。


後で知りましたが

昨日って、今年1番の寒さだったらしい

ありえない日に

鳥取にきました。

×

非ログインユーザーとして返信する