ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

金縛り…いや、着ぶくれ…

先日からの風邪からの

復帰もなんとか…

自転車通勤の復活。

流石に同じ事したくなく

防寒対策は万全に。


先日、ポチッた

ブレスサーモ。

どれほどの効果か?

上着着て。

ネックウォーマーも。

前に書いた、

イベで、不参加ながら

もらえたヤツ。

流石に裏返しで、使用。

それでも、青は目立ちます。


で、下半身も

しっかり…

ヒートテックウォームタイツ…

超極暖⁉️

て、言葉に誘われて

2着ほど先日、購入。

去年までは正直、

買ってませんでした。

しかし、今冬は

単身赴任。

炊事、洗濯。

忙しない。

洗濯もボタン1つでなんだけど

干して、たたんで…

結構、面倒…

なんで、数が多いに越したことは無い

から、数にまかせる為に購入。

これまでで1番、

服の数は増えました。


で、いざ出勤。

うん。

動きづらい…(笑)

上も下も(笑)(笑)

普段、自転車乗る時は

薄手で暖かいが基本。

当たり前だけど

乗ってりゃ、多少?

暖かくもなるからね


しかし、今回の風邪。

通勤の寒さが原因かは

わからないけど、

盛り過ぎました。

ちょっとサボって

着替えをやめて、作業着を

着込んで、アウタージャケットも

いけなかった。

肩が回らないし

腰も固まって、自転車の

乗り心地さえもやばい!


寒さは全然平気

どころか、汗さえ

かくしまつ…

かえって、風邪ひきそうです。

自転車の服装って

やはり、難しい。


いまだに、考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する