ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

気を抜くと…

イキナリの寒さにやられたか、

仕事に穴が空いて

気が抜けてか?

通勤時の寒さ対策が

明らかに間に合っては

いなかったけど

走ってれば

すこしは温まる。

はず?

とか、甘い考えがいけなかった?

のか、は分かりませんが?


早くも、

インフルエンザ⁉️

では、なく

嘔吐下痢。

まさかのでした。


中々ならない物らしく、

医者にも


誰か近親者でなってます?


と、不思議がられました

初めてなりましたが

この病気かなりシンドイ

ここからはちょっと汚い?

話が続きますが

食べなきゃ身体は回復しないのに

食べれば、戻す。

下からは全部?

下す⁉️

しかも熱まである

単身赴任には

かなり危機的状況。

毎日昼間は病院で

点滴。

夕方頃に家に

そのまま布団に…

そんな毎日。

普段は自転車でフラフラしてますが

今回は車があってよかったと

感じました。


やっと回復したし

さぁ!

自転車に乗って…


……

会社に行こう‼️


相変わらず、

朝晩は冷え込みます

真剣に?

早く寒さ対策しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する