ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

かじかみだした、手 足

本格的な冬が

やって来ました…

冬は大嫌いです。

夏は好きだが

冬は嫌い。


会社には

選ばれた?

100kgを超えた猛者が

2人いて、いまだに

作業中には汗を書くという…

ありえません!

ミートテック。

素晴らしい⁉️


ですが、あの腹回り

を見るたびに、

ああはなりたくない!

と、思い

運動できてるので

感謝。


で、いつもなら

寒さ対策は

万全なこの時期なんですが

転勤→部署異動の引越し

と、転々としている為

洋服も、ままならない…

自転車通勤に弊害が

出始めて、まず

インナーだけでも

なんとかしないと

寒くてかなわん!

後、最低でも手袋は



イメージ写真て

凄いね〜


如何にも

寒さなんて関係無し‼︎

を、猛アピール。


ミズノのブレスサーモ。


確か、3年前に

買いました。

普段着には

ユニクロのヒートテックなんだけどね

自転車になると

ちょっと良いのが欲しい。

後、ゼビオの

ヒートX?

だっけかな?

買いましたが、こちらは

自分はダメでした。


色々、モデルはあるようで


ヘビーウエイトか

ウールヘビーウエイト。

山地ではないですが

自分には必須。

金額の問題もあるんですが

もっと探せばあると思いますが

暖かさには変えられず

1枚は、即ポチ。

到着が楽しみです。


自転車に関わらず

寒さ対策は風邪なんかにも

直結、しそうなんで


初めての岡山の冬、

大山なんかは

雪が早くも積もってるらしい

北はやまばっかりだから

心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する