ちっちゃいおっさんのちっちゃな世界でのちっちゃい自転車

ちっちゃいおっさんが始めた
ちっちゃな世界での
ちっちゃい自転車日記!?

オリーブサイクリング

小豆島

香川県の島ですね



今の時期にめずらしく

小豆島一周のコースみたいです。

アワイチとか

ビワイチみたいな

名前は無いんでしょうか?


70ちょいのコースだし

気軽に走れるコースみたいですね


2年位前に

小豆島は個人的に

走りに行ったことは

ありますが島の北側は

延々と坂が続いて

その時に一緒に行った人は

それが原因?

で、ロードは

めでたく?

では、ありませんが

卒業しました(笑)


まぁまぁ、風も強いんですよ

寒霞渓って激坂?

も、あって

ここは、しんどいですが?

ダムもあって

登り切ると中々の絶景が

望めます。


オリーブサイクリングの

名前のとおり

オリーブが有名で

色々ありま…

あるはず⁉️

知らないんですがネ


醤油アイス

以外といけました。


イベント以外でも

ロードで走ってる人は

かなり、いるんじゃ

ないでしょうか?


問題は12月。

時期的に服装とか、

難しい時期。

しまなみのイベントさえ

仕事で不参加になりそうな

状態。

悩むなぁ…

ひと段落ついて、色々

参加できそうな感じが

あったんだけど、やっぱり

上手く調整出来ない…


ヘタなんだろうね

仕事の回しかたが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する